薔薇と憂鬱



こんばんはー!





お久しゅうございます(’’。
めっきりさぼり癖つきまして、気づけばほぼ2ヶ月ぶりの更新でございますスミマセン…。
帰ってくればフフフ腐なサイトめぐりに時間を費やして、コンチェもリアルもネタが無かったのは公然の秘密です。
半分ぐらいうそです。


とりあえずついったーの方ではぶちぶち呟いておりますので、生存確認はそちらでよろしゅうに(’’。
ブログのタイトル横のtマークがリンク先です。


さてさてローゼンメイデンもといローゼンベルグ学園が波乱の幕開けで開始になりましたね!
現在進行形で波乱万丈物語ですが、こういう迷走っぷりはサービス開始直後でないと楽しめませんので
ココロの余裕をもってして、決して本気にならずにのんべんだらりとプレイするのが秘訣ですよー!!


と、もう何度目かわからない波乱を乗り越えてきた経験者は語ります。
壁l_')こそっ…




という訳で、公式でも絶賛不具合報告募集中ですが、個人的に確認してる不具合は






スキル経験値ストックを振ると、上限の表記がバグるのと





クエ進行中の称号が表示されないのと





二次生産訓練クエでケチャップ作ったあともトマトを要求されてクエが終了しない


の3点くらいですかね?(’’。


あとはー





ペットの回復代が元のLvに準拠してるぽくて、手持ちLv2とかなのにこのお値段とか(==#


銀行に預けてあった銀色封印卵が消えてしまったような気がしましたが、銀行にしまっておいたら
どれがどの卵か分からなくなっちゃったので、だいぶ前に別垢に預けといたのすっかり忘れてました。
うっかりうっかり(==;


とりあえずは他に不具合もなさそうなので、持ち垢すべて引き継ぎ作業を終わらせて
メイン垢のキャラを就職させて。


エルは弓術師になってみようかなぁと、とりあえず初めはソルジャーに就職してみましたYOー。
乱れ撃ちスキル売ってたのです+(’’*乱射じゃなくて乱れ撃ちですよ奥さん!ロマン!


他は順当に前の職を継がせるべくクラフトに。
スキル銀行つかえばクラフトは何の生産スキル覚えてもOK!ってのが便利なようなまだ慣れないような。


装備品の名前がまるっと変わってたので、どれがDEF服なのかDEF靴なのかとかとか迷いつつ。
ストック経験値振るのはもっと後でね(’’。今迷走中だし今後何あるか分からないし。


そんな感じで現在は採取放置しつつ中庭マラソンしております。
ラソン良いですよマラソン。中庭だだっぴろいから走るのらくちんー♪
飽きるのも早いですけど。