週末クエ行き

でっかくても所詮猫。

書いてるのは15日ですが(汗


ウワサのサメ改造図ゲッツのため、PUK2のストーリークエをやりました。
なんかフラグの立ち方がおかしい?クエですよね…
皆で行く前に自分ひとりで進めてみたんですが、途中詰まりました;
「ルルイエの家に入ってでると???に飛ばされる」ってとこです。
そのときはルルイエ殺害をもう1回やり直してすすめられたんですが。
その後思うところがあって、皆で行くときは「それ」やらなかったらスムーズに
進められました。
「それ」とは、「ルルイエ殺害後、ルルイエさん家に入らない」
…もし入ると、ルルイエさんがぴんぴんしてる姿が拝めます。
多分、クエやってても、生きてるとこ確認しちゃうと表のナッサウさんのフラグが
初期に戻っちゃうんでしょう。殺害されると本来進んでるところまでフラグが戻る。
厄介なカンジです;;


それはそうとサメですが。皆で改造した結果、最高値はBP26。私のは2垢で
2匹ともBP24…orz
エミリオさんは早速育ててますが、BP25とBP26のうち、25の方が成長率
6.4をキープしてます(がくがく)26の方も6.1で中々かな?
オイラも育ててみようかね…