営業さんがんばる

本日夜勤3日目ですが、なぜか毎晩顔を合わす営業さんがいます。
彼の名はNさん。もちろん昼間の普通の勤務です。朝9時には出社してます。
まあこの仕事、入稿時間が遅くなることなんてザラなので、居るのは別段不思議じゃ
ないんですが、Nさんは昨日も一昨日も帰りが朝4〜5時です。
しかも今工場が混雑してて彼の仕事がかなり遅れてるのです。


Nさんそろそろテンションが怪しい。
さっきオイラのおやつベビネロをかっさらって「辛いよ!」とか散々お菓子に
文句つけてましたが全部喰われました。
明日俺の仕事が下版しなかったら明日からズボンこの長さで出社してやるー!
とかって足首あたりまでスーツの裾引き上げて歩いてました。


よくわからない理屈です。
でも見た目は社内でも屈指のイケメンなので、とりあえずそんなカッコ悪いところは
見たくないなぁと思いました。


明日もがんばってください。