語彙が豊富

友達ってどっか他のギルドの子…?;

ギルドモンスターが2匹ともまったく同じ姿に変化してしまった悲しみを
とりあえず乗り越えてみました(とりあえずな所が根本的に解決されてないっぽい)。
ギルモンの1行コメントの種類が増えてますね。
色変わったときも色々増えてて中々面白かったですが、今度のコメントも面白いですね〜。
「痩せ型が好み」「ぽっちゃりもすてがたい」(どこのオヤジだお前)
笑ったのが「エロエロ大帝」。大帝かよ…!(0≧▽≦)ノ彡ばんばん


生まれた時の初期形態で「エロエロ大将」っていうのがあったですが
色変わった後「エロエロ星人」ってのになってましたよね。
んで今度は「エロエロ大帝」…!!進化してますよ!!
最終形態では「エロエロ大魔王」で間違いないですよ!(爆笑)
うわぁ、チェスターの称号みたーいwあっちはスケベ大魔王だけど。