お酒は好きですが。

ちょっとでっかい。

本日自分的予定では、のんびりXG放置しつつ通販で買った本棚を組み立てる予定でした。
が。
お義父さんが昭島に出来たCAINZ HOMEなる所に連れて行ってくれるというので
喜んでついてゆきました。メインは我が家のインターホン。
面白い所でした〜!人がいっぱいでしたが珍しい?物がいっぱい置いてある。
ペット連れ歩けるカートって始めて見たよ〜!カートの中にトイレシートしいてある奴。
セメント袋とか、雨水貯水槽とか、すごい大袋のペットフードとか!(全部用が無い)


ああいうところは一日いても飽きません。元々東急ハンズ1日いられる人種です私。
珍しいモノ見るとコスプレ衣装に使えないかつい考えt(ry…いや、ゲフゲフ;
いあ、そんなにやってませんよ?


見回っているときお義父さんにお酒も売ってるよー?と声をかけられました。
…いあ、お気遣い無く;間に合っておりますので;それにそれほど飲んでるワケでも
ないですよ〜;;何か、お義母さんと買い物行くときもお酒まだある〜?とか
言われてしまうのですが><;そんな飲んでないよぅ・゜・(ノД`)・゜・
ほろ酔い加減でゲームするのが好きなだけです…orz