いろいろレベル上げ

昨日日曜日は風穴に行きましたですよ!本命はナンセンスさんのレベル上げでしたが
マイリラさん(Lv44)が同行挙手されたのでピクニック気分です(* ̄▽ ̄*)
道中ほのぼのと会話がはずみます。


15:25:15 [GP]空: 実はですね
15:25:20 [GP]あいり: ほう
15:25:25 [GP]空: 今日大仏様を見に行ったついでに
15:25:31 [GP]空: おみくじを引いてきたら
15:25:32 マイリラ: せんきゅ〜
15:25:37 マイリラ: うんうん<おみくじ
15:25:38 [GP]あいり: ほお。
15:25:43 [GP]空: 何が出たと思う?
15:25:43 ぱるる: へぇ・・・
15:25:55 ぱるる: 大凶。
15:25:56 マイリラ: お約束としては大凶?
15:25:58 [GP]あいり: あーなんとなく
15:26:03 [GP]あいり: おやくそくだねぇ
15:26:14 [GP]空: いあ、普通の凶でしたよ><
15:26:20 [GP]あいり: なーんだ
15:26:22 ぱるる: なーんだ
15:26:27 マイリラ: …凶って入ってるのね〜
15:26:35 [GP]空: うん、はいってた・・・


1時間程稼いだところでマイリラさんがXGタイムリミット1時間30分*1だというので
急きょ、「マイリラさんをLv45までもってけ作戦」が決行されましたΣ( ̄□ ̄
その時丁度ログインしてたシザムさんも捕獲して、裏の海里さんで一緒に行くことにしました。
ブラウキム高地の白銀&ロックのポイントでまたしてもほのぼのとレベル上げです。


16:27:32 ぱるる: そういやロックのレベル1は見つかってないんじゃっけ?
16:27:41 あいり: ロックはまだかなー
16:27:48 ぱるる: ふむん
16:28:05 ぱるる: ほしーなー(ぼそ
16:28:08 マイリラ: かわゆくないから、良いです。いなくても(笑<ロック
16:28:13 ぱるる: ぇー
16:28:13 あいり: なぬ
16:28:20 あいり: あんなんいらん
16:28:23 マイリラ: 目玉とぶじゃ〜ん、あいつら
16:28:25 ぱるる: ぇー
16:28:29 [GP]ナンセンス: うん、いらないね・・・
16:28:41 ぱるる: あのぼよよーんがいいのにぃ・・・
16:28:44 あいり: 目玉が百目みたい
16:28:51 あいり: ぼよぼよと
16:28:59 あいり: いらぬ〓( ̄□ ̄)
16:29:06 マイリラ: 大きな声で(笑
16:29:07 ぱるる: なっつかしいね・・・・>百目
16:29:16 あいり: うむ
16:29:37 ぱるる: 悪魔くんだっけか・・・
16:29:41 あいり: そう
16:29:55 ぱるる: ニャツカシー
16:29:59 [GP]ナンセンス: ああ、手が伸びる奴?
16:30:08 あいり: ・・・・だっけ?
16:30:09 マイリラ: …怪物くんじゃ?<手
16:30:13 ぱるる: ・・・そう?
16:30:15 [GP]ナンセンス: ですorz


首尾よくお二人ともレベル1コずつ上がった所で丁度タイムオーバーとなりました。
今度は一緒に炎行きましょおね(*ノノ)


ご飯のあと、相方やその他がAom始めちゃったので、なにやろーかなーと考えることしばし。


…そうだ、ガーズ行こう!(そうだ、京都行こう!のCM風に)


私、ガーズ大好きです。行くときは大体6時間篭ります。バースト使いきりサイズ。
正直篭りすぎてLv70までほぼガーズで上げました。相方も70までガーズな人です。
風穴でお弁当そんなに食べなかったのでまだあるし、聖詔3をずっと持ちっぱなしだったので、
アイテム欄空けるついでに行ってきました。
魔ペットのカーバンクルのレベル上げにも良いですしね。


久しぶりのガーズはやっぱりひと気がありませんでした。
以前は何時行っても2〜3パーティ居て、あちこちカードやらクリ欠が落ちてたものですがね;
とりあえず、寝るまでの2時間半程ちまちま稼いでました。そしたら、風穴やブラウキムでは
1度も来なかったギルモン達が助けに来るじゃありませんか!

合計たまちゃん3回まりりん1回来てくれました。
やってくれたことはヒール1回、水祈り1回、ヴォルケス2回。


………「消火済み」は水火属性で確定…かな…orz


食べたお弁当は重箱7sステーキ2s。Qの稼ぎは22000程度。ちょっと赤字?
カーバンクルのレベル1コだけ上げて終了しました。

*1:お母上が帰って来るまでの時間。帰ってくるとゲーム出来ないらしい