達成!

昨日あたりから、夜勤中(ぉぃ)このページの左側に自分用アンテナを表示させるべく
四苦八苦してました。
下〜〜〜の方に表示させることには結構前に成功してたんですが、左側に持ってくるのは
どうやったらいいか全然わからなくて、あちこちのはてな日記ページを見まくって
ソース表示とかして調べてたんですが、さっぱりワケ解らない…orz
なんではてな日記のページはソース表示すると文字化けるんですか?;


しかーし!!悪戦苦闘の末、ようやく左に表示させることに成功!!
いまだに何でそうなるのかの仕組みはさっぱりはっきり解りませんが、努力は報われました><


同じこんな苦労するくらいなら、ちゃんとHP作った方が良いんじゃないかと自問自答。
苦っ…

[雑文そのに]

左の注目URLが殆どPSPがらみですな;初期不良のとネタニュースのやつ。
ネタニュース取り上げてる日記さんをいろいろ見ましたが、ネタだと解ってない人が
結構いるみたいですね。マジにとったら駄目ですよ?;