風穴と熟練と

先週末土曜日は、お約束どおり風穴へ行ってまいりました。
メンツはナンセンス&空さん、エミリオ、あいりです。
今回人数の調整があまし取れなかったので、仕方なく4キャラで行ってまいりましたが
特に死人も出ることなくまったりとした稼ぎでございました。
のんびりしすぎて寝落ちそうになってたのは裏方事情でしみつです。
1時間半くらいでナンセンス氏目標70レベルを達成!おめおめで〜す♪
うっかりあいりも83レベルになってしまいましたが、まあよかよかです。
早いトコスキルもあげなきゃね…(−_−;)


こんどはマジで打倒バルケス行きですかねΣ( ̄□ ̄くわっ!


風穴後、かねてよりの野望、熟練旅行を決行しましたよ!
メンツは秘密の裏方ことパーソロミュー(杖)さん、シザム(鑑定士)さん、ミオ・カドゥラ(武修)さん
そしてあいりβ(帽子)です!
ガルーナのゲートが空いてないのでのんびり歩き旅行でした♪
用が無いとき必ず見つかる砂漠の祠を横目に見つつ、砂漠を横断してガルーナ到着。
きっかり時間計らないと失敗だよ〜と脅し(?)、アナログ時計で熟練スタート!




…すごいエンカウントでした…lllorz




オイラのせいじゃないですよ?!ポンスの仕様です!!><
演歌の女王なんて不名誉な称号はいりましぇん…・゜・(ノД`)・゜・


途中の関門、旧海底やナグ越えなどを鬼エンカでかわしつつ(←かわせてません)
最終ポイントジェノーバまで難なく到着!!



結果はバケット(あいり、あいりβ、シザム)とタウンゲート回数券(パーソロミュー、ミオ)でした…
ここはびしっとリーダー的にケイオスとか鍵とか…ねぇ…llil●l ̄l_


なにはともあれ、お疲れ様でした!




そういや、メンテ後は掲示板とか皆消えちゃうんだよね〜〜;;
ギルドルームの掲示板も消えちゃうのか…;