田舎帰りで

31日、1日、と相方の田舎にご挨拶がてら行ってきましたが、行った先のお父さんの
弟さんに滞在中いろいろ連れて行ってもらいました。
ゲームショップとかゲームショップとかゲームショップとか!(死
相方がとてもマイナーなソフトを探してるので、田舎の店ならどっかにあるかと思って…!(←大変失礼)
でも4件くらい回ってもらいましたが、どこにもありませんでした。
その代わり私が買ったもの。聖剣2(SFC)テイルズオブファンタジア(SFC)。


わが愛しのファンタジア……!!!


某妹さんに「アホですな」と言われるのが目に見えるようです。
だって売ってたんですもの…!!


聖剣2はまったりやろうかと。攻略本なしで武器レベル全部取れるかが勝負です。
あとシャドウゼロを出すぞ〜〜〜!!(全然まったりじゃない)