びっくり@@

攻略本〜!!

昨日の日記のネタが、某恐れ多いお方、きめら様の日記で取り上げられてて朝から挙動不審になりました。ひぇ…!!
大したこと書いてませんすいません;ノミの心臓の持ち主なのです(毛は生えてません)。
でも謎な物はやはり謎なのですよ…!!何で書いた覚えの無いキーワードで引っかかるんだ…ッ!
自分で引っかかりそうなキーワードつなげて検索しても、結果はリンクされないのになぁ。変なの…


置いといて。
きめら様の日記で取り上げられていた「英雄伝説空の軌跡」。自分も持ってるのですが、全然やってません…。
何故かというと、主題歌CD目当てに買ったからなのです(爆
発売前、ソフト売り場で販促ビデオが流れてまして、その場で歌に一目ぼれw(一聴きぼれというべきか)
CDの為だけに買うのはさすがに高いなぁ;と思ってたのですが、やっぱりどーしても全部聴きたいので買ってしまいました^^;
絵も結構好みだったので、まぁそのうちやるだろうと。
でも、パソコン起動しちゃうとクロスゲートやっちゃうんですよねぇ;ちっともやらないまま今に至るわけです…。
いちおう攻略本も買ってあるんですけどね><


ふらっと聴いた歌に一目ぼれしてしまう事がわりとあるのです。
See-sawというユニットが好きになったきっかけは、アニメイトで流れてた「.hack/sigh」のOP曲で。
新居昭乃さんという歌手が好きになったきっかけは、ゲームショップで流れてた「ベルデセルバ戦記」のデモムービーで。
ベルデセルバの主題歌はかなり好きなんですが、アルバムとかには入ってないんですよねぇ;;惜しい…
女性歌手が好きなんですよね^^;


女性歌手といえば、PUK3のあの歌姫は誰が歌ってるのでしょうね?あの人の声もかなり好みなんですが…。
CDに書いてあったっけ…?;