リフレインが叫んでる(何

昨夜の仕事中、脳内懐メロが「パタリロ!」のOPでした。


ぼーっと考え事してると、脳内にかかる曲がたまに連鎖で色々移り変わっていくのですが
昨日は「プリキュア!」OP→「三つ目が通る」OP→「パタリロ!」OPとなりました。
プリキュアなんぞ1度しかTV見たこと無いんですけどね!
あの歌いだし部分が回るのです。…似てますよね!?3曲とも!
相方いわく「たしか曲は3小節以上重複しなければ盗作にはならない」とか言ってましたが。
曲は3小節おkでも歌詞は3小節大丈夫なのかなぁとかぼけ〜っと。
安部なつみさんは来月から復帰するのかな…?




ところで。某呪術師さんが、昨日ご自分の日記を公開始めたようだったんですが、
今日見たらリンク外れてました。
何で〜〜?
ネタ無いならXGにこだわらんでもギルティ日記とかつければいいのに。
あ、でもカイ兄ちゃん虐め日記とかだったら影から呪いますわよ?  じーl柱l_=)lil