新しいとこ色々

見た目ゴージャスでも有り難味が無い。

昨日も今日も、夜勤終わって家帰ってから例の塔を探検してたのですが。
広い&単調&エンカ多いの3拍子でもう1時間位しか意識が持ちません( ̄Д ̄;)
14階でプーカのレベル1が出るそうなんですが、眠くてそこまで辿り着かないんですよね〜;


あの塔は、新しいクラウンを取るのとジャバーを取るのと二つのクエで
ルートが別になってるみたいですが、私のルートは1階北の小部屋にある水色キューブから
16?階にかっとんでって下っていく方針を取ってるのです。
これそもそも間違ってたりして…(==;


15階で緑色の宝箱を3つ程見つけたのですが、ちょっと不思議でした。
あれです。外見的にはザンクの街でおかず本が入ってる箱。


09:56:15 宝箱からモンスターが出現した。
09:58:06 この鍵ではあけられない。 ←銅鍵で開けようとしたら出たメッセージ
09:58:17 宝箱を開けた。
09:58:17 フレイムスピリッツ を拾った
10:04:58 宝箱を開けた。
10:04:58 宝石? を拾った


1個目は銅鍵で開いてLv21ラーカー。2個目が白鍵で開いて炎魂。3個目が銅鍵で開いてR1青宝石。

…緑の宝箱ってそんなもんだったのか…;
…てか銅と白って何…?


塔の中は不思議でいっぱいです。


その他、うわさの象さんバスに乗って見ました!
完全一方通行の象さんです。スキー場のリフトで降りるの失敗したらそのままくだり〜のような
生易しいものはとてもじゃないけど再現できなそうです!
客を飛び降りさすなΣ( ̄□ ̄lllしかもがけっぷちに降ろすし!
象さん正面はどんな顔してるのか非常に気になります…。あの羽根ぴこぴこしてて可愛い。
とりあえずエルのライダー教習再開気味です。うちのワスプの葉月ちゃんに乗るのだー!!