教習折り返し

地味に通ってサボテン先生の教習終わりました。
モンクリもってく時何の属性にしようか考えて、何となく乗る予定の葉月ちゃんの属性に合わせようかなーと
地クリで作っておいたのですが、風のうわさで乗るモンスの属性に入ってるモンクリじゃないと乗れないと聞きまして
自分無意識ぐっじょぶと思いました。
うわさで聞いただけなので、ほんとかどうかは解りませんが。


どうでも良くないけど、たまちゃんまで属性?が「暴風雨」になってしまってどうにもこうにも動きませんよ先生!
とりあえず手渡し餌は狩猟採取物で、餌箱は帽子R1突っ込んでますが;;
あと残り何日だか解らないけど、まりりんを更に変えるか、たまちゃんを元に戻すかしないと
また同じ外見になっちゃうですよー・゜・(ノД`)・゜・あうう
あと、採取物系餌は40スタック1回あげるより、10スタックとか細かく分けて回数多めであげた方が
分量少なめでお腹いっぱいになるみたいですねぇ。
今日まりりん「腹減った」から「腹八分目」までツガ5束で足りました。
腹持ちまでは保障できないけどね…