真の敵は誰

ひゃっほうおう♪
   ヽ○ノ
    (へ
     )     ←ようやく週末を前に心躍る図


朝、仕事が遅くなってしまい、帰ってつくるのめんどいな〜と思って朝マック買おうと考えてたら
財布の中に180円しか入ってませんでした。


めっさ切ない。


敗因は仕事前に買ったツバサクロニクル9巻です。たぶんきっと。
でも面白かったからまぁよし。
阿修羅の耳は見た目もちもちしてて触り心地よさそうですよね!ふふふ。


帰りが遅くなった理由は、営業が仕事持ち込むの遅いせいです。
本社に持ち込むのが遅くなれば工場に来るのも当然遅くなるわけで、
必然的にバイク便のお兄ちゃん達とふれあう機会が増えるわけですョ。嫌なふれあい。
でも24時間受け付けてくれてありがとう!何時も感謝してますゼテックスさん。
一晩に3回も4回も呼ぶことあって御免なさい…


まぁお金が無いから仕事ばんばん入れてくるのは構わないけど、人も減らされて人手が足りないところにこんな遅くなるような
仕事入れて来て、残業代やらバイク便やら色々かえって出費がかさんでるんじゃないの〜?って気がしてるのは、
進行の私だけじゃなくて現場の作業者とかもきっと同じ気持ち。敵は共通。


そんな矛盾いっぱいの中で、今日もおしごと頑張ってます。るるる〜♪