またーりモード

餌R1〜4まで製作完了♪

日曜日は昼ごろ起きて、相方が友人から借りてきた仮面ライダークウガを鑑賞しながら
あいりβさんを鹿革&バルサ放置していました。
ギルモン様のオヤツ用ローブが在庫切れたので、ちくちくローブ上げなのですよ〜。
R3くらいまでならすぐ上がりますしね。リバ作成でR4まで在庫作るのです。
ところでクウガ良いですね!すごい不純な視点で(* ̄▽ ̄)ニヤ。二人で激しく突っ込み入れまくりでしたョ。


今日のノルマ分見終わった後、相方が誕生日プレゼント買いに行こうというので、一旦放置したまま外出しました。
トルネコ3アドバンス。ほんとにゲーム最後まで終わらない人です…。聖剣3終わらせようよorz
帰ってきて再び放置しつつ夕飯作成。本日はホワイトソースから作るシチューです。寒い日はうまうま♪
またーりと放置&ローブ作成に磨きをかけつつ夕飯タイムです。
ぱるるさんは午後ずーーーっと黒骨竜Lv1捜索に出ていたようですが、今日のところは引き分けのようでした(謎)。


そして21時過ぎ頃から、マイリラさんを初ガーズに強制連行しました!!Σ( ̄□ ̄くわっ!!
5人PTでしたが中の人は3人だけです(死
でもそれほど危なげなく。途中回復手段がなくこれはちょっと…?と思った矢先、空さんがヒーリス持ちだったのを
久しぶりに思い出してみたりしました。そういえば持ってたよね。懐かしいリスです。今までクレ居たからすっかり忘れてたけどね…。
私もせっかくの薬師がいるのにもってくの忘れてりゃ世話ないですよねぇ;薬剤師にもMM持たせないといけないなぁと反省。
でもすぐ忘れr(ry
マイリラさんは初ガーズを楽しんで頂けたようで何より何より。過去サザンカとガーズ入り口の怪しい神官。怪しいよねw
個人的意見ですがサザンカNPCってダサい。先日のフォルケンでも言った気がしますが。男でも女でも主人公ライバル視してるしね。


マイリラさん今度また行きたくなったら遠慮なく言ってくだされ!篭る時は食料の続く限り行けます。うひひ♪