ようやっと週末

昨日も帰りが22時位だったのであまり出来ず。
実は相方が早寝主義さんなので、昼勤平日は最大でも24時までしか出来ぬのです…。
個人的には1時位はいけるんだけど(ゎ


この帰宅時間で出来ることといえば、大体1鯖の掲示板チェックとギルモン様の腹減り具合チェックです。
というわけで、ギルモン様の腹減りチェックいたしました。
たまちゃんが腹八分目、まりりんが腹へいたん。

…あれ?今日誰も入ってないっぽいのに…?
と思ったら餌箱がどっちも危機的状況(半分以下)でしたΣ( ̄□ ̄;ヒィ!
ウチの餌箱は、非常事態に備えて最後の方は腹持ちしそうなアイテムを入れてあるのです。
不自然にお腹いっぱいの時は要注意…!
とりあえず餌箱空いた分、たまちゃんの方に白菜7s分、まりりんの方に300薬3s程バラで入れ足しておきました。
危ない危ない……


ギルモン育成に詳しい他所様のHPを見ると、でっかくなった写真とか載ってて非常に羨ましいです♪
でもこのまま行くとどっちも「暴風雨」なので、また姿も色も被っちゃうです…><
せめて片方「消火済み」に戻れば色くらいは変わると思うんですけど…。


…1匹検証用に増やしていい?  チラ('_l壁