あまりプレイできず。

ようやくヒヨコ系コンプ〜♪

夜勤明けで寝まくりでした(爆
でも今日はちょっと楽しみな事があったので、ちゃんと時間前にはログイン。
2鯖で行われた低Drop使い魔競売会です。

…素直な感想としましては。みんなお金持ちだなぁ(==;
というか極一部の方が非常にお金持ちだった…。あの人総額いくら持ってたんだろう
とりあえず予想はしてましたが、あるところにはあるのだなぁと思いました。
ちょっぴりケルベロスが欲しかったのですがw('_l壁こそり
とにかく面白かったです〜♪最後のホブゴブとか接戦でしたよ!
最高落札額はフライアガリックの400万でございました。ひー;
競売会のスタッフの方々本当にお疲れ様でございました。
次回も楽しみにしておりますw('_'*


その他、先週もお世話になったハーブ販売会でまたコケモモを沢山買いました。
明日ヤクと新帽子つくるのです〜w