薬だのみ

一昨日あまりに花粉症がヤバかったので、帰りに飲み薬とマスクを買って帰りました。すっかり敗者気分です。
夜ちょろっとクロスゲートにログインした時、某妹さんも大変やヴぁい状態らしく、今年の黄色い悪魔さんたちは
ホントにヤル気満々な事だなぁとブルーな気分一杯になりました。
でも我らがママンはぴんぴんしてるそうです。僕達劣性遺伝かな(鬱


まあ仕方なしに買ったマスクをしてみたんですが、メガネが曇っていけない。めっさ曇るので前見えないですョ。
夜道とか、別の意味で大変危険です。
帰り着いて薬飲んで寝ましたら、翌朝はあらあら鼻すっきり。目もあまり痒くありませんでした。ビバ素敵!薬物ヴぁんざい!
薬って結構効くんですねぇ。実は半信半疑だったんですが、ちょこっと見直しました。


さて。
朝会社について、朝ごはん後に薬を飲んで、午前中は快適ぴんぴんで仕事してましたが、
何だか変にのどが渇くんですよ。それはもうかっさかさに。
のどというか口の中全般。これはもしかして…と思って、今ヤフーで薬名で検索かけてみたら予感的中でした。

  • 3 次の症状があらわれることがあるので、このような症状の継続又は増強がみられた場合には、服用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください
    • 口のかわき、便秘

…lllorz
飲み続けたら症状継続するに決まってんじゃん…
これ相談したらどうにかなるんですかね。花粉症自体の効き目が良いだけに惜しいデスヨ!(泣