届いた♪

いろいろお勧め〜♪

昨日、コナミさんからのメールで「発送完了したよん」と来ていたので、楽しみに待っていましたら
本日11時頃、佐川急便さんが届けてくれました。ビバ今週遅番Σ>▽・)b


というわけで!!
2DX:Visualworks2、Visualemotions2、9th styleサントラ
以上3点ゲットしました♪
Visualemotions2は今日発売日だったので注文してからちょっと待ちましたが、待った甲斐がありました〜w
特典映像にReincarnationが入ってたですよ…!・゜・(ノ▽T)・゜・超 感 激!!
入ればいいのになぁ、とずーっと思ってたので嬉しかったです〜>w<
お昼ご飯を食べる間も惜しんで早速見てみました。

…なっつかしい…・(ノД`)ほろり。
eraってそういえばこんな映像だったよねぇと浸る事しばし。
Reincarnationも、今ちゃんとみてもやっぱり面白い。あの無理やりな展開が(ゎ
当時この曲の映像見たさに何回か相方にせがんだのですが、曲自体そんな難易度高くないモノだったのであまり弾いてくれなかったんですよねぇ…
のでヒトが弾いてるのをよく後ろから見てました(笑
トランちゃん絡みの映像は他のも見たいなぁ。
コナミさん、3がもし出るなら今度はTHE EARTH LIGHTを是非入れてください…!!


新しい曲のでは、DoLLって奴が是非見て見たかったのです。噂に聞いてた2DXキャラのロボットモノ(ぇ
想像以上に面白かったですョ。イイ…!キャラの名前には詳しくないのですが、2DXのキャライラスト描いてる人結構好きなのです。
ウチの近く、筐体の映像オフにしてる(再生出来ないのかな?)ゲーセンが多かったので、見たくても見れなかった曲とか
色々見られて大変幸せです。買って良かった…w


eraとVを見ていて何気なく思ったのは、「譜面も見たい…」でした。
eraのbpm変わるとことか、Vの階段打ちのとことか。映像と一緒に脇に譜面も流れてくれる仕様だったら良かったのに(ならゲーム買えとか言うのはナシで)


あと未だ収録されてない曲で、もし次回あるとしたら入れて欲しい曲はs.o.sとかFANTASYとか
happy weddingとか上に書いたやつとかかなぁ。
…結構まだあるな…


余談ですが。
トランちゃんの名前が「トラン」だって知ったのは、ポップンに遠征してきた時(ファンデーションラブ。綴り不明)が初めてだったよ…。
(さらに余談、家帰って曲名調べたらFoundation of our Loveって名前だった…記憶力大したことないネliliorz)
可愛いよねトランちゃん。9thのPS2版の方買うとおまけで付いてくるらしいストラップがちょっと羨ましい。