ちょっとダメかも

今日は微妙な遅番だったので、相方にくっついてって会社の入り口まで強制的にお見送りしてきました。
最寄の駅は東京駅。オフィスビル建ちまくりのビジネスマン&ウーマン歩きまくりのそんな一角。
逃げるようにビルん中入ってった相方を笑顔で見送りました。
入り口のガードマンさんの視線がめっさ不審そうでした。
はー満足w(ぇ


ところで。
昨日の右目のモノモライが今日あまりに痛いので、もっかいよくよく見ましたら

…もう1コ出来てた・゜・(ノД`)・゜・
一度に2個出来たの初めてだよママン…!!lllorz
既にまばたきが辛いです。うえぇぇ;;
仕方ないので明日の午前中にでも医者行ってこようと思います;
会社の近く、歯医者は4軒くらいあるのにどうして目医者は無いんだ…!!