インザ目医者

昨日のモノモライは昨日仕事中に潰れてしまいました(汗
痛いモノモライは炎症おこしてるから冷やすと良いってネットで見たので、会社の冷蔵庫にあった
保冷剤をハンカチで包んで目に当ててたのですが、何故か視界がどよっと濁り。

…うえぇぇぇ何か白いのがにゅるっと出てるYO〜;;
という状態に(ひ


でも痛かったのはその時までで、そのあと嘘のように痛みがなくなりましたョ。
本人的にはもう医者いいや〜♪って感じだったのですが、相方が許してくれませんでした;;
ので仕方なく目医者に行ってきましたのです。


立川駅前のビルの中にやたらと土曜遅くまでやってる目医者あるなーとネットで調べてて
思ったのですが、行ってみて何故か解りました。至極単純明快。

…コンタクト屋と併設してる目医者なんだね…orz
行ってみたら他に患者居ないのなんの;;
混んでる病院も嫌だけど、ここまで患者いない所ってのも信用出来るものなのかどうか怪しい…;
まあでももう直りかけてるし、行っとけば相方も文句ないだろーと思い、とりあえず診てもらって
薬処方してもらって帰りました。
…まったくもって併設っぽい医者でした。もう行かないよハハハン。