そういう季節です

豆。

です。
唐突ですが。


何で豆かというと説明が長くなりますが、姪っ子が今年4月で高校生になるとですよ。
高校生!早いものです。どうりで年をとるわけだ
先日実家帰った折、ママンに「ちったあ叔母らしい事してやりなさい」と言われまして
入学お祝いの金一封でも、という事になったのですが。
…まあ、ついでに姪っ子さんが前ハガレンアニメにはまってらっさったと聞いた気がしたので
添える手紙にでも豆を描きましょう、と練習で描いてみました。

…豆にみえねぇ…orz
まあいいか。送ってしまえばこっちのもんさ(ぇ


とにかく世はそういうシーズンでございます。
入学とか卒業式とか。
今朝もおはスタ!でスタフルのメンバーの卒業式がやっておりました。
番組降板になるのが卒業と言うのかよくわかりませんが、とりあえず同名のアイリちゃんは
ともかくセイラちゃんは割とお気に入りだったので、これから朝寂しくなるなあと思いました。
可愛い顔して言うことがたまにキラリと黒かったのが良かったのですが。
残りはガチャスタのさくらちゃんです。要注目株。大物になれよ…!




…そういえば色鉛筆とかコピックとかまだ全部実家じゃん…!!lllorz
…どうやって豆の色塗ろう…;