定例水曜メンテ〜

カプサイシン豊富。

今日はちょっと追加があったそうですね。
宝箱から出るアイテム追加と、クエ追加。


1鯖の掲示板情報(19時時点)だと、新クラウンが貰えるクエと、宝箱からなにやら片割れの卵とかいうアイテムが出るそうな。
新クラウンは…かぶってる方居ましたが、正直可愛くない(失礼)。何かマシンガン?みたいな奴でした(==;
かぶってるというかかついでる感じ。首痛めそうです…。
新クエの報酬より、道中敵が落とすというドロップアイテムの使い道とか、卵の片割れ揃ったら何になるのかの方が気になりましたが、
会社出るまでには情報出ませんでした;明日の朝帰ってからまた掲示板見に行こう…。


最近クロスゲートBBSの方に新情報全然載らなくなってますよね;
それにしても、宝箱からまた旧設計図出たらどうしようかと思った…。


さて、今日は、午前中寝るまでにまたお弁当作り足していたのですが、すき焼き12個の材料で14個も出来てしまったので
増えたすき焼きをお弁当に持って、ブラウキム高地の唐辛子畑へ遠足に行ってきました。
ちょっと遠いですが、採取成功率のとても高いところなんですよね〜。
FP917使って唐辛子32sと8個。怪我4回(白3黄1)しましたが、透夜さんが軽く治療。
お弁当食べてまたさくさく狩りつづけ、よい感じに儲けさせていただきました♪


ところで本日の発見。

クイーンブレスは装飾可能品なんですね…意味無いけど
あ、惚れ薬のレシピはちゃんと取りましたョ(('l壁