ひさびさに1鯖ダウン

今日クロスゲート入ろうとしましたら、1鯖に何度入ろうとしても入れません。
…?
XGBBSの方見ましたら、やっぱり入れない障害がおきてるようでした。
昨日の夜かららしいですね〜。GW中にちょっと痛いことです(==;
いつぞや1鯖が落ちて、1日分位大幅にしかも半端に巻き戻ってしまった悲惨な出来事が脳裏を過ぎります…。
とりあえずお休み中とはいえポンスの社員の方々はいらっしゃったようで、対応はしているみたいでしたが
結局本格的に直るのは、来週の水曜メンテ後だとか。
通常メンテ→臨時メンテコンボ率が非常に高まってる予感満々です


鯖落ちたとなると皆何処にいるかな…?と思ったらやっぱり6鯖でしたw
6鯖でにぎわう姿を見るのは久しぶりですね〜。というか6鯖に来たのも久しぶりで。
低レベル広場が一時期定着してたものの、結局1鯖に人が流れちゃいましたしね…;
何時も東広場で倒れてた某有名薬剤師さんの姿はなくなってました。
ちょっと寂しい瞬間です;


ぐるっと6鯖を見終わったあと、ホームグラウンドの7鯖に戻って放置狩り。
今日はすき焼きを少々作って久々に露店してみました。
12s作って5分で完売。黄金景気ですねぇ…。
売り上げの半分をりちぇにつっこんで、その後は放置三昧。


明日明後日は大阪に旅行なので早寝しまーすΣ( ̄□ ̄)