5月病=文明病。

世の中5月まっさかり。輝く新緑萌えるこの季節に、何故ヒトは鬱蒼と全身だる〜っとなるんでしょうねぇ。
春眠暁を覚えずっていうコトワザはそろそろ適応外な気持ちもしますが。
只の休みボケです


昨日の帰りの中央線が人身事故で遅れまくりました。季節柄5月病ってやつですかね?この時期月曜日と金曜日は要注意です。
さよなら絶望先生(byマガジン)風に言えば「おはよう、今朝も中央線が止まりましたね」って感じです。
電車だけはホント勘弁してください。
帰りに相方と吉祥寺で待ち合わせてご飯食べて帰ろう〜という話になったのはいいのですが、電車が遅れまくってちっとも来ない;;
ので仕方なく駅前周辺のゲーセンをしらみつぶしに旋光の輪舞探しすることに。



…どこにも無いよママン…!!・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず公園口側1件と北口5件にはありませんでした。初代サイキの時は吉祥寺4件くらい入れてくれてたのにlllorz
もっともすぐ無くなったけど
あれも何処にもなかった…えーっとメルティブラッド。そんなものなのかな?マニア向けな所が同レベルなのかも(ぇー
そういえばりそな銀行並びの通りにあるゲーセン見逃してました。帰り見に行こう〜
といっても帰りにゲーセン寄ってゲームする時間なんて無いんですけどね(泣)本当に見に行くだけ。
この近辺で旋光の輪舞流行ってるのは何処なんだろう…
ps、かがみさんクリアおめ!今度こっち来た時対戦してやってください(何時だよ




覚書。
アルカディア4月号バックナンバーお取り寄せ……水曜〜金曜日の12時〜14時に来る。