地味にこつこつ

放置をしかけつつ、明日のメンテで黄金撤収になりそうな気がするので、お昼間近の再構築時間を狙って行って来ました。
どこの鯖もぼちぼちライバルが居たのですが、再構築後の時間をちょっとずらして出発したのでまあまあ箱開けられました。

運良く3Fくらいで黒箱発見したのですが、どうしてこういうときに限って宝石?とか出るんでしょうね…orz
他にLv4のラーカーとかも出ましたが、さっくりとお星様に。お土産はLv7のラピミミオンリーでしたよ…。


なんかこのまま寝るのが悔しかったので、そのまま城地下へオムレツ持って乗り込みました。
ここで何とか片割れ卵を1個げっつできたので、まあまあ気も晴れましたが…。
それにしてもピュアに1回も会えないのは残念です;;明日のお昼の再構築時間はさすがに起きてられないし
今年の黄金行き納めかもしれませんです…。