のろんど暴走気味

昨日は、一昨日のロケテ帰りに相方の策略によりかがみさんをお持ち帰りしてたので、お休み中のティングさんも召喚して
昼間っからゲーセン入り浸ってました。
ぐるぐるぐるぐる旋光の輪舞対戦。身内以外にもちらほら対戦者もいてこの上ない休日の満喫っぷりです。
そして一言言いたい。
櫻子さん弱くないですから!!
『ミカ飽きた』とかわがまま言い放題なヤツにはトラックバックうっちゃる。かっきーん!(ぺルナ風に)
http://d.hatena.ne.jp/kagami_x/20050605
…まあ実際落ち着いて対処すればあんなにぼかすかサジ当たらないとは思うんですが。
対櫻子さんに慣れてないだけかもしんないし。でも怖いよ姐さんマジこわいよブルブル。
ちょっとでもマインに捕まったりすると、ダイナミックな蹴りが飛んで来るんだよコワイヨー;;


お昼食べた後もぐるぐる対戦を見守ってたんですが、さすがに2日連荘の観戦は眼にきたらしく(==;
頭痛がしてきたのでオイラだけ先に帰りました。
カラオケとか行ってたらマジしゃれにならんですんでね…;


帰り着いて一息ついて。
おとなしく寝ればいいものを、2ちゃんの萌えスレとか過去ログとかを読み出してしまったからさあ大変!

…夕飯食べる間も惜しんで読みふけってしまいました(大馬鹿)
お陰で脳内のろんど祭り真っ最中です。やっばいです。もう何ていうか夏まで待てない。
6月とか7月あたりに良いイベントないかしら…


そういえば、立川のろんど人口ってそんなに少なくないんですかね。
旋光の輪舞BBSの、東京スレの方でなんか話題が出てたもので…。
確かにオスロー5店のが駅からのアクセスも良いんだけど、ゲーム環境的には2店のがダントツ良いと思うんですがね〜。
5店ウルサイんだもの。空気悪いし落ち着かないし…。うちらはもっぱら2店でやってるんですが。


追記。

★★★ペルナ使用可能コマンド公開!★★★


クレジット投入後、「PRESS START BUTTON」画面で以下のコマンドを入力


1P側で 【 レバー上・A・上・M・下・A・下・S・左・右・A・左・右・M 】


音声が聞こえたら成功!
これでペルナが使用可能になり、以降常に使えるようになります(※)。


(※)テストモードのバックアップデータをクリアすると元に戻ります


…わーおΣ( ̄□ ̄;