ろけて三昧

airi_r2005-06-17

−5時間フレックスなのをいい事に、朝早くから起き出して町田へ遠征逝ってまいりました。
旋光の輪舞ロケテ、パート2でございますよΣ( ̄□ ̄!!と、なんかもうヤル気満々。


南武線小田急線で行ったので微妙に迷子になりましたが、前日会社で印刷してきた地図のお陰で
まもなく現地到着+( ̄ー ̄)キラン。相方も私も方向音痴なので事前準備は抜かりございません。
朝ごはん食べて、開店と同時に突入。台の周りにはだ〜れも居ませんでしたw勝利な気分です。
期間1週間もあるのに平日の朝から来てるのはよっぽどの暇人くらいです


ロケテ台のトコで「新Ver.!」とかシール貼ってた店員さんがいました。
店員「今日入りたての新入荷ゲームですよ♪プレイしてみませんか?」
私ら「今日はこれ目当てで来たんですよ〜♪」
店員「えええっ!?」

…引いてるし。やっぱ物好きに見られたかね…orz


今日配られてた変更点リストはカラーで刷られてました(笑)
ちょっとゴージャス。
とにかく人が居なかったので、私もちょろっとプレイしてみました。

…( ̄▽ ̄*)
詳しい?感想は、のろんど日記の方で書くとして。


昼過ぎ頃会社行くためにゲーセン出る頃にはぼちぼち人も出て来て、対戦賑わってました。
列できるほどじゃなかったですがね。
また明日も行くとか相方が言ってるので、がんばりまーす。
やっぱりロケテは楽しいな〜♪


ps.
初め、写真をケータイからはてなに送る時、間違ってインフォメーションの方のアドレスに
送っちゃったよ…・゜・(ノД`)・゜・
ハズカシー><;;