いろいろスイッチ

レベルアップ大作戦〜♪

未だに背中が謎に痛いので、外出できなくて泣きます。ミカ隊長〜・゜・(ノД`)・゜・うえぇ


昨日は大人しく放置でもと思ったのですが、何となくまたスイッチが入ってしまったので
透夜とエルでガーズ篭りなぞしてみました。
お弁当と薬もって、クリッターLv1ポイントでLv1を探索しつつ延々4時間半篭り。
おかげで透夜とペット2匹のレベルが3つづつUPしました♪
クリッターLv1は2匹捕まえられましたが、ドロップ的には大したことはなく;;
MM用か看板用ですな…。


帰ってきて修理やさんでも探そうと1鯖をめぐっていたら、持ち込み調理の依頼出してる人を発見。
壁l_'))じーっと見守ってみたのですが、なかなか作ってくれる人が現れなかったようなので
りちぇを起動して依頼を受けてみました。びびんば10s。中々作り応えがありましたw
依頼者の方は以前から見かけて気になってた名前の方だったので、名前の由来も聞いてみました!
予想通りだったので、相方と大満足しました次第です。ふふり+( ̄ー ̄)
ご縁があったらまた作らせていただきます!


夕ご飯後に、今度はあいりと別キャラでスキル上げinカンナベラ2時間。
何だかスイッチ入りまくりでした。
しかーし、まだまだスキルは上がりそうにありません…orz