一大事件勃発!!

昨日、星矢ネタな日記だったわけですが。
なんかやたら聖闘士星矢のキーワードで来る人が多くてどうしちゃったの?な感じだったのですが
理由が判明いたしました。


今度の新作で青銅聖闘士の声優陣が一新されてしまうそうなんです


大 シ ョ ッ ク ! !
この衝撃を誰に伝えたらいいものか。声を大にして言いまくりたいのですが。
とりあえず星矢友人の子にメールをめるめる送りまくって衝撃を分かち合ったんですが
それでもまだ足りません。


同人に足つっこんだ原因が星矢だった自分です。オンリーイベントとかも行き続けて何年も何年も
星矢と共にあったんです。流石に今現在では他いろんなモノに目移りしまくってますが、もう、なんというか、
自分を形作ってる色んなものの中に「星矢」は含まれてるのですよ!それはもう自然に自分の一部なわけで。
それが覆されそうなんですよ今!!ホントありえない。
古谷さん以外の「ペガサス流星拳ー!!」なんて聞きたくないし、堀川さん以外の「来てくれたんだね兄さん!」も
聞きたくない。嫌です。嫌過ぎます。


古谷さんのHPのBBSで、古谷さん自身のコメントが載ってたようで、とても残念がってる風でした。
そりゃ残念ですよ。思い入れの度合いが違うでしょう。
とりあえず自分に出来る事を!と思い、有志の方が立てた「たのみこむ」の依頼に賛同票を入れてきました。


でも…どういう背景でこうなったんでしょう。
星矢友人の話だと、ギャラの問題じゃない?ってことだったんですが。
新しい星矢を作る!ってんなら、今変える必要はないですよね?すごい中途半端なタイミングです。
だったら劇場版製作時にでも変えればよかったんですよ。それでもブーイングだったでしょうが。
なぜに今。
今このタイミングで発表されても、多分皆そうかもしれませんが先日まではてなの注目URLに何本も載ってた
劇場版Zガンダムの騒動が必然的に思い出されます。

もしそうなら本当に嫌だ…!!絶対に許すわけにはいきませんよ><
とりあえず今後の動きから目を離さないようにしたいと思います。