はぴすか!

昨夜帰宅しましたら、ニャマゾン*1からお届け物が到着しておりました。
つーでらはぴすかサントラ♪楽しみにしてたんですよ〜w

beatmania II DX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania II DX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK

PINK ROSEとXepherがちゃんと聞きたかったのです!えーっと歌詞歌詞…っと…
…載ってないのは何故?;
ブックレットの裏がXepherの絵の人だったw


やっぱりつーでらは良いですねぇ♪
今回もギャラリーでしか聴いてなかったのですが、ゲーセンの何処に居てもプレイしてるとわかる
あのPINK ROSEのメロディーが好きでw

…歌が前に出すぎでメロディーが聴こえないや・゜・(ノД`)・゜・あの笛っぽい音。うーんちょっと残念…;
この曲って最近知ったんですが、DDRにも入ってますよね。DDRのが先なのかな?
でも他にもちゃんと聴きたかった曲聴けたし満足。ふふりw


今度は映像DVD出ないかな〜?w

*1:勿論アマゾンの事。語源元?ttp://cathouse.exblog.jp/