にくいアンチクショウ

ぶっちゅーってやつですよ

ぼちぼちな時間に帰り着いたので、てれりとログイン。
某妹さんが入ってれば突貫炎でもよかったんですが、残念ながら居なかったので青豹狩りへGOしました。
かがみさんは、相方がEQお試し期間中なので一緒に遊んでいる模様…(== まあいいけどにぇ。
弓師の称号上げ頑張ってくださいよぅ!ヽ(`Д´)ノ


お空の上で、てれてれと青豹討伐をしていたら某妹さんがりちぇでログインした模様。
UTが「買っちゃった…」とかなってたのでメールにて「何を?(’’」と突っ込み居れて見たら
「憎いアンチクショウ(’’」と。

…とりあえずお空の上だったので、帰ってから見せてもらうことにして狩り続行。
おおよそ予想はついてましたけどにぇ(ぉ


ところで青豹狩りしてる時、不思議なバグがありました。場合によっちゃ不思議じゃ済ましません^^^^。
戦闘中、ITEMで封印カードを選択してターゲットをクリック。

ITEM選択されてますよね?
その後他キャラの入力が完了して戦闘ターン。


…エルが1番最初に攻撃するんです。何・故・?
このメンツだとエルは味方最後に動くんですが、カードを投げるが如く一番最初にばしゅっと。
これLv1が出た時とかになったら泣きますYO?
とりあえず弓装備外したら直りました。


小一時間程粘りましたが、収穫ゼロでした。まぁこんな日もあるよね。
そして憎いアンチクショウを見せてもらいました。

…憎い。(ぇっ
うそです。唇の血色の悪さがらヴりーです。いつかエルでも捕りに行きたいなぁ。
ドロップ5のヤツだそうで、まぁお買い得な値段だったようです。
でも育てるヒマが無いよね(禁句