脳内メロディー。

ここ数日、連続で「さかなとにんじん+歌詞」ってキーワードで来られる方が数名いらっさるのですが
最近何かあったんでしょうか。もしかして何か周期とかあるのかな?懐メロ周期とか(超謎)
以前書いたあの歌詞は、脳内懐メロなので微妙に不確定要素が含まれてるのが難なのですが、
わりと鮮明に覚えてるので多分間違えてるとこはちょっとだけだと思います。何でしたら歌います。
間違えてるとしたら1番と2番が逆。てか歌詞載ってるサイト無いのデスね…。


ちなみに最近個人的にリフレインが叫んでる脳内メロディーは、「Magical Hacker ☆ くるくるリスク」なる
電波ソングなわけですが。


こちら参照。笑える電波ソングを集めるガイドライン


相方がさぁ!なんだか知らないけど突然はまっちゃって、何故かオイラのパソコンにデータ落としまくって
音楽かけまくるんですよ!!おかげでぐーるぐーる曲がまわるまわる…。


モリー常駐〜!!


おすすめです(ぇ?