確定で風邪。

ここのとこ食欲がめっきり無くて、雑炊のみで生きております。
喉が痛くてのど飴舐めまくってたらお腹壊したよママン…lllorz
生きてくって大変。


でも週末土曜はやっぱり旋光の輪舞関東大会予選に逝ってきます(死
レジャランれじゃらん〜♪


会社の扶養控除申告書やら保険料特別控除申告書やらを書くのにさっきまでえらい頭悩ませてました。
どうして税金とか取られるモノは楽々取ってくのに、扶養やら手当て貰う時はこんなに手続きがめんどいんだ…。
あれか、めんどい事やってるうちにもういいやーって投げ出してくれるの待ってるのか?それが目当てか?
言わなくても貰うもんはもらうけど、あげるものは言わなきゃあげないよーんっていう姿勢。
やる事が汚ねぇョ畜生!+・゚・(ノДT)・゚・+うええぇぇ


いろいろ市役所にも行って手続きしなきゃいけない事があるんよね…。
ハローワークとやらにも行かねばならんらしいし。
ああめんどい…。


そういえば冬の棒茄子は今回も無事にでました。
今期黒字ださないとうちの会社ヤバイんじゃなかったっけな…?




某妹さんに私信。
例の謎なブツは月曜あたりに届く模様です。家に居てね!>('□l壁


相方も今風邪っぽいので、ダブルで倒れたら死ねますね(爆
しばらく音信不通になったりしたら、ひっそりと自宅に尋ねに来てください…。