メイジさんを求めて。

週末はもうこれ以上無いってくらいお出かけしていました。
今日になってもまだ足が棒です。寝不足で超だるい…lllorz


まぁそんなかんじで予告どおり土曜夜しか時間取れなかったんですが。
お風呂入っててれりとログインしてみると、マイリラさんとJINさんがログインされてました。
がんばるなぁ(*ノノ)wと生暖かく見守って、そのうちぱるるさんも入ってきたので「塔行く?」と、
メールしてみましたところ残念ながら別の用事中だったようで。とりあえず身内な稼ぎに行きますか〜と
ぱるるさんとマイリラさんとでのんびり塔65Fへ赴きました。


65Fから出るモンスはちょっと癖ありなんですよねぇ。黄色い雛の陽炎やらカイキョウやらが痛いし
ピンクちび竜や黄色蜘蛛の魔法がうざいしマミーのカウンターもあなどれないし(==;。
でも経験値が美味しいので!エルには万々歳なのです。10匹フル倒して3万とかペットに入る〜♪
なにげにマイリラさんのレベルが近くなって来てるんですよね!透夜はともかくエルはいつか抜かれる運命かも…;


雷光さんやシザムさんのレベルも上がってきてる事だし、そろそろメインシナリオのクエとかやって見たいですねぇ。
ガーズ攻略でも良いし、フリアアッカス記憶取り竜城フルコースツアーとか楽しそうです。
エミで行くかあいりで行くかで悩む所ですが…。
換金切れてる相方のクレ垢とっととレベル上げて行けって気もしますがlllorz


さて。
30分程稼いだ所でJINさんと合流しまして。
本日はメイジゴーストがんばって見ましょうと!今度は塔41Fへてれりと赴いてみました。
40Fに出るモンスたちは色とりどりでカラフルですが、41Fはルビー単種のみで寂しいんですね〜。
ほぼガードしかしてこないので、気持ち良い程GBが決まります。
ぱるるさん曰く「奴らは3ターン目には一斉に連携を狙ってくるお(’’」という事で
見たいような喰らったらハラワタ煮えくり返るような。めだまぼよぼよとGREAT!10Hit!とか。
きっと喰らったらアタマ抱えてたたみごろごろ転げまわるほど悔しいだろうなぁ…。


1時間程頑張ってみましたが残念ながらニワトリ1遭遇。Lv1には会えませんでした…。
まぁ41Fならエルとエミだけでも行けそうなので、ヒマな時にでもチャレンジしてみるのも良いかもしれませんネ。
もっともヒマな時間があるのかと小一時間問い詰められそうですが(;ノノ)+


そんな感じで、24時も過ぎたしお疲れ様!ということで「第二回ゴーストげっつだぜ!大作戦」は終了しました。
やっぱそんな簡単にはいかないよねママン。また頑張りましょう〜♪