あまぞん様様。

あれだけ気にしておきながら、うっかり予約するのを忘れてて買いそびれていました。
サイキックフォースコンプリート。
発売後ゲームショップ回ってみたんですが全然売ってなくて・゚・(ノД`)・゚・


アマゾン様覗いてみたら、まだ取り扱ってらっさるようなので思い切って買ってみました!

  絵柄見てもらうと分かると思うんですが、エミの絵が3体同梱版と単体版のと違うんですョ。
なぜならエミのフィギュアだけ同梱版と単体版で違うから!!!



…やる事きたねぇよなタイトー…。


なんで銀エミ*1と1Pエミなんだ…金エミ*2と銀エミでいいじゃないか… (そういう問題じゃない)
でも買っちゃう自分がいるんですlllorz だってしょうがないじゃんエミなんだもの…!!
キース様付かないかなキース様。エミと並べて置きたい乙女心。


ゲームの内容は、サイキ友人から既に聞いてるので期待はしてませんヽ(´ー`)ノ
微妙に技の隙とか発生とかのフレームいじってるらしいですけどネ。
カメラさんの頑張らないサイキなんてサイキじゃない。パティのおかんがまったいらだなんてなんて愉快なんだ…。
そういや前出来たバグとか出来るのかなーとか、そこら辺が楽しみだったり。


ついでにアマゾン様で買ってみた。いや…その…
どうせなら限定版かなぁ…とか?(何故疑問形

*1:エミリオストーリーモードで最後出てくる銀髪銀翼のエミの事

*2:同じくストーリーモードで、正気を取り戻し金翼に戻ったエミの事