萌え転がる。

今朝のデュエルマスターズなお話です。


白凰さまを一刻も早く助け出したい勝舞くん。早くしないと白凰さまの洗脳が完了してしまいます。
でも目の前にはまだまだ不亜家の屈強デュエリスト達が沢山立ちふさがってました。
リミットは刻々と近づいて、あと1時間もありません。何人目かの強敵を目前に思わず弱音もでます。
だってまだ小学生だものしょうがない。
そんなシーンから始まってる今週のお話「タイムリミット」。


ヤカンマン「私の知ってる彼は、どんな苦しい場面でも決して勝負を諦めたりしなかった!!貴方は一体誰なのですか?」
勝舞「俺は…俺は切札勝舞だ!!ザキラを倒し…白凰を取り戻す!デュエリストだッ!!!」


>白凰を取り戻す
>白凰を取り戻す
>白凰を取り戻す


と・り・も・ど・す・・・!!


朝から萌え死なす気ですかあなた(にっこり)。所有物宣言キタ…!!
というわけで相方がまだ寝てる布団の上で思わず転がりまくりました。すいません腐ですいませんlllorz


人間、リミッターゲージが振り切れるとじっとしていられなくなるものなんです。
可愛い子猫がじゃれかかってきたりして感極まるとうおー!とか叫びたくなる、あんな感じです。


というわけで、はてなのキーワードに「萌え転がる」という言葉が登録されてました。
やっぱ転がってる人はいるんだなぁ(遠い目)。