初遭遇Σ( ̄□ ̄)

楽しいと時間経つの早いですな

昼間はお部屋にバルサンしかけておでかけしておりまして(’’
バルサンですよバルサン。初めて自力で仕掛けてみたんですが、あまりの煙幕にしばしキョドってみました。
まぁ帰ってきたら普通にどうってことなかったんですが、掃除してる最中に全然効き目なんて何処吹く風な
ぴんぴんとしたゴッキーさま(小)を発見して相方としばし鬱ってみました。



バルサンめっさ信用ならねぇ…orz


さて。
夜になってからのんべんだらりとログインしていましたらぱるるさんを発見。
今日は皆入ってこないねぇと話してましたらヴァイスさんが入ってこられまして。
いっちょ逝くか!(’’
という事でまた塔61Fへと繰り出す事にあいなりました。
ゲート前に待ち合わせしてたら丁度よくログインしてこられたマイリラさんも合流(*ノノ)


先日ぱるるさんと二人で61Fぐるぐるしてた時は異様にニワトリの引きが良かったんですが、
本日の引きはまぁまぁ?時間2回ぐらいで。何時もは逃げまくるくせに何でかあまり逃げ無い時があって
かなり痛い目に遭ったり(;ノノ)しどい…;;
そういや今のところニワトリに地震された事無いんですが、運が良いんでしょうかね…。
そんなかんじでのんびりとヴァイスさんの親父ギャグを堪能しつつ稼いでいたのですが。


なんと
ついに、ついにドルイドLv1が来たのです��( ̄□ ̄)!!


バックアタックされて、で(鬱


な ん で や ね ん ・ ・ ・ ! !


やつらの1ターン目で、Lv1ドルイドさんはすたこらさっさと逃げてしまわれました…・゚・(ノД`)・゚・
大ショック。ちょうショックですよ先生!!エモノを目の前にして何も出来ずに逃げられる屈辱。
封印師としてこれ以上の屈辱なないですよ!!うがーー!!じたばたじたばた…


めっさ悔しいけど仕方ない…
また次があるさと気を取り直して稼ぎ続行しまして、ヴァイスさんがひとつレベル上がった所で
切り良く終了いたしました。


次は覚えてろよおおおおおヽ(`д´)ノ!!



…そういえば。
昨日うっかり当たってしまったQパーツなんですが、説明が面白かったので載せて見る。
いや実際実物見るの初めてだしね(’’




…ハーベルって謎…。
そういやガルーナの先にあるアシャフのお墓に耳飾を供えると、QパーツだかOパーツだか貰えるんですよね。
あの辺というかソルキア一帯って古代の都があった跡地だからガルーナにも落ちてるのかな…?
てかどんな物質なんだろう…。
古代の遺産。


謎だ…。