中の人不在につき。

やっぱアルパネスだよね〜。

この土日は一応動いていたものの、活動らしい活動はさっぱりで(==;。
世間様は例の歌姫クエ最終ラウンド(仮)で賑わっていらっしゃってますが、
ウチ的にはレベルもまだまだですので、出来るところから順番にやらないとね、って感じで様子見。
ああでもまた新モンスカードがいろいろ追加されてるぽいんだよなぁ…全然覚えきらない…。


土曜。
マイリラさんとぱるるさんの中の人がリアルで遊びにお出かけしてしまってたので、
まったりお弁当作り足しと、隠密行動してたきこり垢のスキル上げを。
元々相方がオールインワンパックで作った垢だったんですけど、今はすっかり動いてないので、
2週間前に思い切ってきこりに転職させてしまいました。
砂も食わせて放置三昧なお陰でただいまR5。ぼちぼち早いんじゃないかな…。


荷物いちいち他垢経由でギルドにばら撒くのが大概面倒になってきたんで、思い切ってカミングアウト(違
ギルドに入れてしまいました。なのであれの中身は私なので入ってても警戒しないで下さい>某内気夫婦さん。
まぁそんな感じでほぼ終日放置で。
土曜日恒例のハーブ販売会で、R10帽子用のマロニエと、薬作り足し用のサフランを買い込んで、
いそいそとアルパネスに布買いに行ったり、400薬作ってみたり。
布売ってる道具やさんが全然見つからなくて、アルパネス内をぐるぐるめぐって見ました。
ハンクの助手にからんでみたり雪だるま作ってる子供にからんでみたりちっとも盛ってないパブのオヤジにからんでみたり。

…道具屋は結局ありませんでした。売ってたのは長老の隣にいた奥さん。
……。


灯台下暗し。



いそいそ。
これで何時でもRUP4いけるじぇー!


日曜。
旋光の輪舞友人が遊びに来てたので、ゲーセンでセンコロってみたり自宅に召喚して同人STGやってみたり。
相変わらずオイラのミカ隊長が櫻子姐さんに(ry
「こーまきょー」とか「ぶんかちょー」とかは、やはり何時見ても美しい弾幕です。
夕飯も作ってもぐもぐしてたら良い時間になってしまったので、やっぱりXGは放置メインで。
エルのUTを「外出してます」にしておいたら、「中の人などいませ」になってたので、ぱるるさんがきっと
乗り移って何かしてたんでしょう。+(’’ウフ。


まぁそんな週末でした。
ホントぜんぜん動きないですね…。


あ、もういっこネタがあったや。
昨日ライド教習モンクリ持ってく日だったんですが、横着してエルのモンクリ持ってったら
まったく反応してくれませんでした。

…ああそう…R10じゃだめなんだ…。


300円+500円+500円=勉強代。


7鯖で見かけた、新歌姫クエのごほうびらしきペット連れの方。



うらやましいw