RUP4の明暗。

御用達の方が偉そうだったんですが。

仕事が忙しくて日記更新出来ないよママン…!!(号泣
期末なんてキライだ…orz


涙で枕をぬらしつつ回想日記。
21日は午前中とりあえず伐採放置してリアルお出かけしてました。
帰ってきて一日1時間のバーストを使いきり、さてな?としている所にぱるるさんを発見。
RUP4行こうじぇ!とメールして捕獲しました+(’’
赤怪我でファンブルグに帰ってきてた狩人も交えて3垢+ぱるるさんでお空へGO♪
一周目はまぁ何とか無事に終了しました。



…無事…?
とりあえずルビちゃんにお墨付き貰って帰還。
狩人と帽子職で大枚はたいてランクアップしました��( ̄□ ̄)!!


そんでそのまま2周目にGO!したのですが。



…ホワイトノアの道中で、非常にエンカに恵まれた帽子職のあいりβさんが
ナックルカタパルトファンブルグ直行便にて強制送還喰らいました…・゚・(ノД`)・゚・
第4層での出来事でした。しょんぼり。
また次の休みに行きまする…。