生存報告とロケテの感想

生きてますョ?(’’
風邪は大分快方へ向かっております。素晴らしきは萌えぱわー(謎
御心配おかけしました( ̄人 ̄)+


センコロロケテは大変楽しゅうございました。
まぁ楽しくない事も色々あったんですが、概ね楽しい事の方が多かったのでよしとします。
隊長とファビが可愛ければ世の中おーるおっけいです。
結局土日どっちも行きました。お陰で足がまだダルイです…。


ところで。


時間が経つにつれ狭くなってくる世界というものは、色々なしがらみものも増えて来るもので。
中身は全て人間だからまぁしゃーないよね。しゃーないとは思うけど、でもなかなか慣れないものです。
サイキの時もちょっとそうだったからねぇ。だからあまり大きなものとは繋がりたくない。
ウチラ夫婦がチキンなだけかもしれんですが(爆死)
適度な友人らとのんびりまったりマイペースが身上です。


昨日ロケテ帰りに、久しぶりだからと輪舞で有名な某ゲーセンに相方らと行ってみたんですが。
そこをホームにしてる人たちに、あからさまに「部外者ー!」って顔されたのがなんともやりきれなかった…。
…まぁ部外者なんだろうな。あそこは実際あのひとたちの縄張りなんだろうきっと…。
なんとなく腑に落ちないのは、ゲーセンてのはあくまで公共施設だとおもってるからなんだけど。
まぁ身内10人以上ぐらいで楽しくぐるぐる対戦してるとこに割り込めるはずも無いので退散。


都心部の有名な所はもうどこも概ねこんな感じなんだろうねぇ…。


という愚痴日記でした(再爆