深夜の徘徊

ひさしぶりに昨夜ログインしまして。
とりあえずきこりさんのバーストが溢れてるのがいたたまれなくなったので、サフラン放置を。
前ログインした時狩ってた大量の鹿皮がまだアイテム欄に残ってたので、帽子職さんの靴スキルあげるかねぇと
おされショップに参りましたら、JINさんの 稼ぎ頭 もといお医者さん垢に捕獲されました(*ノノ)
2時とかいう時間まで頑張ってなくてもよろしいw


まぁ遠いとはいえ、目標があるのは持続のエネルギーになってよい事だと思います。
個人的には同じ事ずーーーっとやってると飽きる人なので、こつこつ毎日出来る人は凄いなぁと思いますョ。


まぁそんな感じで軽くチャットして乙。
きこりさんも2回連続黄色怪我とかさっぱり刈れなかったんで1時間程度しか放置できませんでした。
そんな日もあるさ…。


そういや以前、生ゾンビを売買掲示板で募集されてたみたいですけど、改造用モンス捕獲はエルでも出来ますよー
とか言って見るテスト。(’’
今度生ゾンビ捕りにアルバス様のおっかけでも行って見ますか!(*ノノ)きゃw