まだまだ人気。

未だ右の注目URLに上がり続ける「成分解析on web」。
そこの解析ツール一覧で、面白いのがあったのでまたやってみました。


ハガレン解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/qkawol/

ハガレン解析機によるあいりの解析結果


あいりの80%はロイ=マスタングで出来ています
あいりの10%はヨック島で出来ています
あいりの6%は錬金術で出来ています
あいりの3%は人造人間で出来ています
あいりの1%は鎧で出来ています





……!!!!!!




主成分「ロイ=マスタング」……!!!Σ( ̄□ ̄lllノノ




面白いから自分でやってみてください>某妹さん達。




その他、昨日の続き?で面白い記事ひろったのを貼り付け。


萌えプレ:高河ゆん尾崎南、CLAMP――20代30代の腐女子が持つ同人バブル時代のトラウマ
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50080518.html


色々懐かしいよ(’’


友達が好きだったなぁ…尾崎みなみさんとかゆんさん…。
ばっちりこの時代の人間だったとか書くと年がばれますね。古き良き時代晴海。遠い目(==


ここに書かれてる大手さんには自分は並んだ事無いし、凄い列だねぇぐらいで見送ってましたな。
そんな感じで実際トラウマかどーかっていわれてもよくわかりません。
ただ懐かしい。




あと、昨日のCACAO99%チョコは無事食べ切りました。
慣れると普通に食べられます。牛乳と一緒にたべようと思ったら牛乳が冷たくて
口の中でチョコとけないとかいう事態にもなりましたが美味しかったです。
コレ食べた後普通のチョコ食べたら甘ったるくて死にそうになった…。


気が向いたらまた買おうかな(’’。