宝石実験貧乏。

なんだかお得じゃない。



ギルモンの宝石って大きいのも中くらいのも売値同じなんですねー。
ちょっと脳の皺。


さて。
日中ちくちくと作り溜めていた400薬を夜てれりと1鯖にて販売をしていると、
ほどなくぱるるさん&マイリラさんがin。
マイリラさんのお休み時刻が制限23時ってことでどっか行きませんかー?って事だったので、
んじゃ水ですかねぇとさくっと準備しましてGOGO♪しました。


道中あぶなくリーダーぱるるさんの陰謀で炎に拉致されそうになったり、
マイリラさんに貰われてったいるかさんの名前出展元*1で私と某妹さんの2年間のギャップにがくぶるしてみたり
オイラも主要人物しか分かりませんがね。…てかマイリラさんもしかして年齢たばかってるんじゃ…。←…(’’


もとい。
中層に行き着くまでに再構築でおんだされたり、相変わらずのエンカっぷりで全然前に進めなかったりで
大層時間かかりましたが、箱はまぁまぁ開けられまして宝石やらNPC武器やらいっぱいお土産に。
現金あまり出ませんでしたねぇ…。でもQはぼちぼち出て、マイリラ女王のご機嫌も宜しゅうございました。
透夜とマイリラさんのレベルもいっこ上がったしね!!+(’’


そして、R1〜5くらいの宝石を沢山持って帰ってきたので、さっそく宝石実験を。
某妹さんが黄色宝石でR10ダンブライトげっちゅしたーーー!Σ( ̄□ ̄)とかいうメールを頂いて、
よっしやオイラも!と思ったらR5黄色を一発ボフンlllorz
その後紫の実験装置へR5紫を3つほどもっていきまして。
2つほどボフンしたあと、1個が一発でR10アイオライトに…!!!


ま じ か ・ ・ ・ ! !



00:24:58 ソグディアナイト を手渡した
00:24:58 500 Gold を手渡した
00:24:58 完全結晶体のアイオライト を手に入れた


↑証拠!!
いやはやびっくり。運が良いときはいいんだなぁと思いつつ、今度は緑の実験装置へ
R1を2個R2を1個R3を1個R5を2個もってったんですが、今度もR5が一発でR10ペリドットに!!



00:26:38 エメラルド を手渡した
00:26:38 500 Gold を手渡した
00:26:38 完全結晶体のペリドット を手に入れた


↑証拠!!(もういいって)
R6が一発R10に!ってのは前ありましたけどね!良い事もあるものです。ほくほく。
問題はペリドットに使い道がないことですか
R2エメから交換し続けた緑も、かなり良質なビリディンにまで交換できました!



運が良いってすばらしい。
惜しむらくは緑宝石にあまり使い道がないことですが
で、これどうしようかな…。ギルモンに食わせて別の色になるのを祈ってみる…かな…?;