スイッチ。

いつ見ても良いながめですな。

壁l_')ノシ


週末3連休ということで、それなりに暗躍しておりましたこんにちわ。
それなりといってもメインは大体放置です(死


末っ子ギルモンのコード兄さまが、先日無事ヤギ型に変態しましたので、
ここいらで一発気合入れて育成に励みましょうかねぇと主に生産方面に意欲がでてきてます。
そんな週末ダイジェスト。


土曜。


お約束していた通り21時頃イン。
ぱるるさんが長風呂でふやけてる間、マイリラさんとてれてれWiFi通信なぞしつつ1鯖徘徊。
400薬買取の人を見かけたので手持ちのを売って差し上げたのですが、
「ひょっとして薬売りさんいらっさらないのかしらん?(’’」と思いつつ
薬と結構前から荷物になってたチラシ寿司も一緒にプチ露店してみました。
完売(*ノノ)w


そんな頃ぱるるさんが戻ってきたので、らりらりとうさみみクエに出発しました。
先日やったばっかだったので道中迷子にならずスムーズ進行ですよハハハ!!
忍者屋敷も迷わず一発OK。エンカ多いのは仕様だから仕方ないのです。何時もの事です。


そしていよいよこの人。



今日は数で勝負だ かがみさんもといシルヴァーさん!!ヽ(`Д´)ノやったるでー!


てや!




…楽勝でした(*ノノ)w



そして皆でうさみみもーど。
月曜にまたあそぼーね!うさみみで!と約束してオチました。




日曜。


薬の手持ち在庫が無くなったので作り足すためにきこりをファンブルグに召喚。
ばっさばっさと花摘みしてる間に、かねてより目論んでいた帽子職の副職をブーツに変更して
鹿皮放置三昧してました。


コード兄さまのエサ作成にもなるし、一石二鳥だよね!とホクホクしながらブーツ三昧しつつ
薬作成もちくちくと。



エサ用R2ブーツ作ってエサ箱一杯に突っ込み、手持ち薬も満タンにして終了。
ブーツ作成R3になりました。




月曜。


約束どおり21時にインしてみましたら、マイリラさんが急用で入れないとの連絡が。
WiFi通信の方にもお手紙入っておりました(==;ざんねーん。
しょうがないわね、とぱるるさんとエミとあいりでひさびさ風穴へ行きました。
1時間半ほど稼いで、ペットの青剣がいっこLvUP。
ボスに2回しか当たらなかったのは運がよかったかな?かな?


ギルド部屋に帰ってきてQの売り上げを山分けし、兄さまの様子を見に行ったぱるるさんが衝撃的発言。
「ブーツって地属性付くんじゃなかった?」と一言。


…ぇっ…?
ブーツって「火属性」じゃございませんでした…?



…どうやら盛大に見間違えた模様。lllllorz


隙間無くエサ箱に突っ込まれたブーツが大変気まずい今日この頃です。
もう途方に暮れちゃう。








亀になっちゃったら ど う し よ う ・ ・ ・ !