地味活動。

昨夜の行動。
ぐるっと箱めぐりをまた展開しようと思いつつ、何かテンションゲージが下がったので途中でやめ。
今まで職の定まらなかった、育成中の低レベルキャラを弓術士にしようと思い立ち、
Lv20まで持ってったあと無職を経て弓術士へ。


そのままウィルノア→キリ→乱れ取り→ガルーナとゲート開けつつスキルを取ってきて終了。
今後は盗賊と共にレベル上げする予定。さて、ちゃんと育成できるだろーか…。
今日はTODも出るしね!!
倉庫と化してる相方の垢も何とか使いたいモノだけどねぇ。いかんせん。


…5垢起動できるぱそこん様になればもう少しスムーズに上げられるだろうか…? (それは非常に危険思考