お土産。

瓶まで○ッキー仕様です。

暑。


最近我が家では食品用保冷剤が大活躍しております。
足の裏が熱くて夜寝れないのでアイスノン代わりに再利用。繰り返し使えるし便利デス+(’’。
貧乏くさいとか言っちゃダメ。


本日のネタ。
先日某ご友人宅へお邪魔した相方さんをお迎えに上がりました際、カレル受け取れ!とばかりにお土産いただきました。
ご家族といってきたらしいですネズミーシー。そういえば以前妹さんフラグ立ってたんでしたっけ?
あらあらまあまあお気遣い感謝(’’*と遠慮なくいただいて参りました。


大変カラフルで可愛らしいネズミーランドっぽいお土産です。
色とりどりな飴っぽく見えますがミニーちゃん形の金太郎飴仕様パスタですョ。
これで料理でも作ってブログのネタにでもするがいいわと言われましたため、ご希望通り作ってみましたたた!!



脳内レシピ少ないので、オーソドックスにグラタンで!Σ( ̄□ ̄
オーブンレンジとトースターで同時に焼き始めたらトースターのが早くて焦げ目が美味しそうという結果に衝撃。



ちゃんとホワイトソースから作成(えばり。こうなると何の形のパスタだか分からなくなっちゃうのがさみしいですな。
味は中々うまうまでした。ごちごち( ̄人 ̄)+
まだまだあるので今度遊びに来た時でもまた作って差し上げますから遠慮なく来やがれですぅ(’’。