最終週末ダイジェスト

みなさんお疲れさまでした…!

みっみっみらくる♪みっくりんりん♪
とか
みっくみっくりにしーてあげるっ♪
とか歌ってるとうきうきしてくる今日この頃ですこんばんわ。初めに言ったのは相方さんです。
なんというお馬鹿さん…!!そんなの歌われたら妄想が色々止まらないじゃないか…!!


さておき。
正式サービスも惜しまれつつ終了しまして、現在執行猶予中もとい無料開放期間中のXGでございますが、
10月1日夜の1鯖は大変な人出でございました(’’*


こんなだったよね昔は。露店出すスペースを探さないといけないような混雑っぷり。
当時は当たり前だった光景が、今はただ懐かしい…。


残された今日、そして明日という時間を最大限活用して、色々思い出を作りたい所存です。
そんな感じで先週末ダイジェストをお届け。








土曜日。
終始スキル上げ。

ひっそりと水単魔も上げきりました。次に風単魔上げを。
植物性巻貝にもみくちゃにされるより、メカワニにもみくしゃにされた方が効率が良い事にいまさら気づいたので
塔54Fにて黙々と引き篭っておりました。


途中、某ブログファンの方(笑)から激励のminiメールを頂きまして、わーminiメールって初めて貰ったー(’’*と
喜んでおりました。ついでに相手が落ちてしまうと届いたminiメールが消えてしまうという仕様も初めて知りましたlllorz




日曜日。
いよいよ今日で正式サービス終わってしまうわー(==;という思いに駆られて、それはもう朝から必死にスキル上げを。
途中、この単調なスキル上げに華が欲しいわね(’’。と思いついてしまいまして。



ギルモンさまに媚びてみました!(’’*
金に物言わせた好感度ですが流石はケモノです。あっという間に3匹とも「好き好き」状態に。



スキル上げしてる最中に来るわ来るわw
たまちゃんとまりりんは「水風魔法」、兄さまは「火風魔法」が得意な模様でした。
きみたち全体は持ってないのか全体は(’’。


1鯖にて、最後の1ヵ月くらいずっとお世話になっていた露店修理人の方が、本日最後だと看板を出されていたので
最後の修理のお願い&ご挨拶を。本当に本当にお世話になりました。

おかげ様で装備を気にせず存分にレベル上げとスキル上げができました。
言葉で伝わったかどうか分かりませんが、感謝してもしきれませんです。本当にありがとうございました。


だんだんと時間が押してきて、1鯖に人が集まり始めたのでライブカメラを設置して
様子を見つつさらに篭り。



ようやく風単魔もR10に!


あとは火単魔とドレインだけです。が、正直これ上げてると残りの時間全てスキル上げに費やさないと
いけなくなりそうなのでこの辺で勘弁…させてください…。


月曜にRUP4を予定していたので、その準備等しつつ1鯖ウオッチング。
この日のために1ヶ月課金された方でしょうか、懐かしい名前の方もちらほらとお見かけしました。


終了1時間前になったので、あいりも1鯖へスタンバイ。
人ごみから離れて見ていたら某きめらさまに初ゲットされましたΣ( ̄□ ̄



あれです。
きめらさまはSです(ぇ。
さもないと


23:08:14 あいり: 今日もがんばりましたYO?(’’
23:08:23 [GP]きめら: まだ1時間ありますYO?
23:08:28 あいり: ??( ̄□ ̄)
23:08:41 あいり: ほんとに最後まで吐けとおっしゃる・゜・(ノД`)・゜・
23:08:47 [GP]きめら: ひとりでスキル上げをしながら終焉をお迎えするのかと・・・
23:08:53 あいり: ひどw
23:09:06 [GP]きめら: たまにはそんな方がいるのも面白いかなーと(ぉ
23:09:09 あいり: そんなさみしい人生はまっぴらです・゜・(ノД`)・゜・
23:09:20 [GP]きめら: えー
23:09:25 [GP]きめら: それはそれで楽しいかもしれませんぜ



なんて発言はとてもじゃないけどでないとおもいます!!ヒドス…!!・゚・(ノД`)・゚・
その後さんざんひとをいじりたおしたあと、さっそうと去っていかれました…。
良い思い出をありがとうございました(ぇ。



その後の状況は9月30日の日記参照で。


0:00ジャスト後、サーバーからの接続が切れてしばらくの間(1〜2分)画面は落ちなかったので、
声はもう聞こえないけど皆が手を振りつづけてるのを、落ちるまでずっと眺めていました。




月曜日。
たしか公式では17時から鯖開放って言ってたはずなのに何故か16時から開放になってていきなりフイタ。
とりあえず夜のRUP4の準備を駆け足で開始。
薬を作り足す為にきこりをお空へ配置して、垢止まってた看護婦キャラの装備整えを。
あいりのV振りモンスに魔法防御を入れたり装備品やアイテムを入念にチェックした後、あいりだけ先発してホワイトノアへ。
これで後は他の人たちを待つのです。失敗は許されませんからね!2度目は無いくらいの勢いで慎重に。


21時ギリギリまで薬を作り足して、他の参加者さんたちと合流して、薬配布していよいよ出発Σ( ̄□ ̄!!

面子は、魔弓:看兵:服盾:理理でございます。


順当に花の交換を進めて行きまして、合流点で無事あいりも合流。
いよいよ本命ブラックドラゴンを求めてブラックノアへGOGOです。
そんなBNを駆け上って行く最中、ちょっとトラブルが発生(==;
生産組の方の一人がどうやらランクアップに必要なブツを持ってきわすれたらしかった模様…。
それを募集時説明し忘れてしまったのですね…。
ちょっと自分たちも準備でいっぱいいっぱいだったのでそこまで気が回らずにすみませんでしたlllorz
後でフォローしましょう、という事でドラゴン捜索再開。



いました(*ノノ)
さっそく目の前で作戦会議。W陣形で避雷針を立て、物理の赤猫は倒して魔法の青猫は保留という方針で。
あいりはちょう回避装備です。この日の為のR10アイオライト入り杖です。いざ勝負ぅぅぅ!!!



途中、避雷針のバジが立ち怪我してちょっと焦りましたががが;;
誰も倒れたりせず、ドラゴンの強力な攻撃も当たることなく、明鏡も一回しか来ず。
勝ったじぇええええーーー!!Σ( ̄□ ̄見たかAVD41の勝利ーーー!!(ぇ



本当は強力な助っ人さまのおかげです(*ノノ)
結構薬も使いませんでした。
戦ってる最中に再構築でおん出されてしまったので、さくさく上りなおしてルビちゃんとご対面。


無事完了!!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!


その後、それぞれのマスターを尋ねて



無事ランクアップを果たしました!!
とりあえずハードルはほぼクリアしたって事で勘弁してください(’’。


最終日は会社お休み取ったのでどこ行こうか思案中です…。