今年の運使い納め

ドラムロール!!Σ( ̄□ ̄)





ダラララララララララララララララララララララララララララ…







ダン!!


ひゃっほーーーー!!ヽ(`д´)ノ




ここで壊れたほうが色々ネタになったのにとかちょっぴり思ったのはヒミツ。


そんな訳で実は先週封印に成功していました!!(’’。
卵が淋しがるとかモウロクオババのたわごと助言信じて毎日ログインしたかいがあったってもんです。


そして今日、無事孵りました(早。



ぴんくちゃんはかわゆすなぁ。


ところで。
最近日記おさぼりしてるもう一つの原因は、うっかりチョコットランドに手を出してしまったのが主因です(爆
絶賛コンチェルトさんもおさぼり中です(==;


いやぁ相方さんが飛天の傍ら箸休め程度に始めてみたんですが、思いのほか面白そうだったので
じゃあちょっと私もやってみましょうかね?(’’とついつい。
可愛いらしいドット絵とシンプルなシステムでなかなか良い感じです。ゆるゆるのんびり楽しめます。
感覚的に聖剣2&3をマルチタップで友人らと遊ぶのに似てます。
やることが単純なので、飽きるのも早そうですががが。