めりくり!(フライング

季節限定モノでひとつ(’’

今頃冬コミ原稿修羅場ってるひとたちに言わせればクリスマス=苦しみますって感じで(謎


昨日のメンテは微妙にwktkして待っていましたョ。
ソレというのも、来週はコレ!のちょっとだしイラスト。



このロンゲは可愛いすぎるだろう…。


まぁたわ言はさておき、クリスマス仕様ってことで雪降るかな〜とわくわくしながらインしてみましたら



降ってる降ってる(’’*
新モンスとしてようやく登場した青ねじゅみことナイトメアさんが早速売ってますなぁ。
XGみたいに24日0時と同時に雪降りだすのも味があっていいんですがね。
こちらの雪もなかなか。そして降ってると鯖重いのも同じですね



クリスマスツリー(’’*
飾りは可愛いのに何か淋しいなぁと思ってたら電飾が無いんですなー。


http://d.hatena.ne.jp/airi_r/20061225
去年の今頃。


さて、追加されたクリスマス限定クエでもやってみましょうかねぇとコンチェwikiを眺めて、
ナイトメアのプロフ見て驚愕Σ( ̄□ ̄)ノノ


V S モ ン ス ・ ・ ・ ! ! !


良かったね某妹さんこれで本格的に徹甲弾撃てるねじゅみが育てられるヨー!
じゃなくてー!
ナイトメアは魔モンスだろうポンスのばかばかばか!!あの紙のような☆0.5のVがいいんじゃないか…!!
しゃんしゃんしゃん♪って効果音でしっぽぴこぴこ立てて魔法唱えるあの愛らしいうさみみがよかったのにーのにー


うぇーん;;



軽くショックを引きずりつつ、赤トナカイ探して右往左往してみたり
ダンジョン駆け抜けてナンバープレートみたいな頭飾りもらってみたりしました。



うん…。
何か気が済んだので昨日はそこまでにして終了しました。


プレゼント一つ貰うにしても人と協力した方がより効率良いってのはまぁいいとして
レベル上げてない職人とかの事ってあんま考えてませんよねこのクエ。
頭数として高レベルの人にぶら下がってろって事なのかもしれませんがー(==。
19〜25日間のちょう短期間限定クエって短すぎる…。


きっと良いものプレゼントは雪だるまモンス。倒れるアクションがアタマばかって割れるやつ(ぇー




そういえば。
課金宝箱Vol4のすぺさるの中身が変わったので、ピピンset当たるといいな!と金箱いっこ買ってみました。




……うん…。角は嬉しかったかもしれない…な。